東海コープは「セコム・ホームセキュリティ」を紹介しています

あたりまえの毎日を。いつもの笑顔を。
あなたの「大切」を、セコムする。

大切な家族と、何事もなく過ごしたい。離れて暮らす親を、見守りたい。
家にいるときも、出かけているときも、たくさんの安心を感じたい。
そんな思いに寄り添い、「セコム・ホームセキュリティ」をご紹介いたします。

組合員割引料金でご利用いただけます

※以下の場合は当割引の適用となりません。

  • 既に「セコム・ホームセキュリティ」をご契約されているお客さま
  • 建物にあらかじめ「セコム・ホームセキュリティ」機器を取り付け済みのお客さま
  • 新築やリフォームの際に、ハウジングメーカー・建築会社・リフォーム会社等を通じて「セコム・ホームセキュリティ」をお申込みのお客さま
  • 他の割引をご利用のお客さま

※本サービスの利用は、コープぎふ・コープあいち・コープみえの組合員に限らせていただきます。

こんなことが気になるあなたへ

  • 夫婦共働きで留守にすることが多い
  • 子どもだけで留守番をすることがある
  • 泥棒に狙われない家にしたい
  • 離れて暮らす親の安否確認をしたい
  • 押し売りや不審な訪問者対策をしたい

24時間365日見守り、もしものときは駆けつけます

「セコム・ホームセキュリティ」のサービスのしくみ

「セコム・ホームセキュリティ」サービスのしくみ

暮らしの中の、さまざまな不安を解消します

基本サービス

防犯サービス

在宅時の防犯

在宅時の防犯
異常信号をセコムに送信。就寝時など家にいるときも安心です。

外出時の防犯

外出時の防犯
泥棒の侵入など、異常が発生すると異常信号をセコムに送信します。

火災監視サービス

火災監視サービス

火災をブザーと音声でお知らせし、異常信号をセコムに送信します。

非常通報サービス

非常通報サービス

危険を感じたときには、非常ボタンでセコムに通報できます。

オプションサービス

救急通報サービス

救急通報サービス

急病時などに、救急信号をセコムに送信できます。

安否みまもりサービス

安否みまもりサービス

一定時間、人の動きを感知しないと、異常信号をセコムに送信します。

ガス漏れ監視サービス

ガス漏れ監視サービス

ガス漏れをブザーと音声でお知らせし、異常信号をセコムに送信します。

異常を感知した際は必要に応じて110番や119番、ガス会社にも通報します。

利用の流れ

資料請求(無料)

お電話(東海コープ生活サービス事業部)0120-282-220 または、お申込みフォームよりご依頼ください。

STEP2

セコムよりご提案(無料)

資料請求後、セコムよりご連絡いたします。ご希望いただいた日時に、セコムの担当者が伺います。お住まいを拝見したうえで、最適なセキュリティプランをご提案。料金のお見積りを作成いたします。

STEP3

ご契約

サービス内容等にご納得いただけましたら、契約の手続きをいたします。

STEP4

取付工事

セキュリティ機器の取り付けは、通常1日(プランによっては2日)で完了します。
セコムの厳しい基準をクリアした指定工事業者が伺います。

STEP5

ご利用開始

取り付け工事完了後、操作方法をご説明いたします。すぐにホームセキュリティをご利用いただけます。その際、ご自宅の鍵を2組お預かりします。

STEP6

お支払い

代金は預金口座からの振替またはクレジットカードにてお支払いください。
詳しくはセコム担当者よりご説明いたします。

■「セコム・ホームセキュリティ」資料請求のお申込み

※本サービスのご利用は、コープぎふ・コープあいち・コープみえの組合員に限らせていただきます。

東海コープ事業連合 
生活サービス事業部 提携事業課

電話:0120-282-220

受付時間:9時30分から17時(土・日曜定休)

■契約・サービス提供

セコム株式会社 セコム三重株式会社