東海コープは「セコム・ホームセキュリティ」を紹介しています
あたりまえの毎日を。いつもの笑顔を。
あなたの「大切」を、セコムする。
大切な家族と、何事もなく過ごしたい。離れて暮らす親を、見守りたい。
家にいるときも、出かけているときも、たくさんの安心を感じたい。
そんな思いに寄り添い、「セコム・ホームセキュリティ」をご紹介いたします。
組合員割引料金でご利用いただけます
※以下の場合は当割引の適用となりません。
- 既に「セコム・ホームセキュリティ」をご契約されているお客さま
- 建物にあらかじめ「セコム・ホームセキュリティ」機器を取り付け済みのお客さま
- 新築やリフォームの際に、ハウジングメーカー・建築会社・リフォーム会社等を通じて「セコム・ホームセキュリティ」をお申込みのお客さま
- 他の割引をご利用のお客さま
※本サービスの利用は、コープぎふ・コープあいち・コープみえの組合員に限らせていただきます。
こんなことが気になるあなたへ
- 夫婦共働きで留守にすることが多い
- 子どもだけで留守番をすることがある
- 泥棒に狙われない家にしたい
- 離れて暮らす親の安否確認をしたい
- 押し売りや不審な訪問者対策をしたい
24時間365日見守り、もしものときは駆けつけます
「セコム・ホームセキュリティ」のサービスのしくみ
暮らしの中の、さまざまな不安を解消します
基本サービス
防犯サービス
在宅時の防犯
異常信号をセコムに送信。就寝時など家にいるときも安心です。
外出時の防犯
泥棒の侵入など、異常が発生すると異常信号をセコムに送信します。
火災監視サービス
火災をブザーと音声でお知らせし、異常信号をセコムに送信します。
非常通報サービス
危険を感じたときには、非常ボタンでセコムに通報できます。
オプションサービス
救急通報サービス
急病時などに、救急信号をセコムに送信できます。
安否みまもりサービス
一定時間、人の動きを感知しないと、異常信号をセコムに送信します。
ガス漏れ監視サービス
ガス漏れをブザーと音声でお知らせし、異常信号をセコムに送信します。
異常を感知した際は必要に応じて110番や119番、ガス会社にも通報します。
利用の流れ
資料請求(無料)
お電話(東海コープ生活サービス事業部)0120-282-220 または、お申込みフォームよりご依頼ください。
セコムよりご提案(無料)
資料請求後、セコムよりご連絡いたします。ご希望いただいた日時に、セコムの担当者が伺います。お住まいを拝見したうえで、最適なセキュリティプランをご提案。料金のお見積りを作成いたします。
ご契約
サービス内容等にご納得いただけましたら、契約の手続きをいたします。
取付工事
セキュリティ機器の取り付けは、通常1日(プランによっては2日)で完了します。
セコムの厳しい基準をクリアした指定工事業者が伺います。
ご利用開始
取り付け工事完了後、操作方法をご説明いたします。すぐにホームセキュリティをご利用いただけます。その際、ご自宅の鍵を2組お預かりします。
お支払い
代金は預金口座からの振替またはクレジットカードにてお支払いください。
詳しくはセコム担当者よりご説明いたします。
■「セコム・ホームセキュリティ」資料請求のお申込み
※本サービスのご利用は、コープぎふ・コープあいち・コープみえの組合員に限らせていただきます。
東海コープ事業連合
生活サービス事業部 提携事業課
電話:0120-282-220
受付時間:9時30分から17時(土・日曜定休)
■契約・サービス提供
セコム株式会社 セコム三重株式会社